犬用の生理パンツ

犬にも生理があります。人間の生理のように毎月くるのではなく、年に1回です。 昔は犬用の生理パンツなどなかったこともありますが、犬の習性として生理の時は犬自身でなめて処理をするそうです。 最近は生理の時に専用のパンツをはく犬がいるため犬用の生理パンツというものがでていますが、パンツをはく犬は生理の時だけではなく老犬の介護としても必要だったりします。

パンツといえば人間にとっては下着以外の何者でもありませんので下着の上に洋服を着ますね。 犬にとってももちろん下着に匹敵するのですが、販売されている犬用のパンツを見ていただくとわかるように、ファッション性に優れているので洋服みたいにかわいい種類がたくさんあります。 ですから、少し滑稽かもしれませんがパンツをはいただけの姿もかわいいですよね。だからといってパンツだけにしておくのはかわいそうなので洋服は着せてあげなければいけません。

種類としては本当に見た目がオムツのようなものもあれば、フリルやレースがついたかわいらしいデザインのものもあります。 洋服でも触れましたが直接肌につけるという理由や年に1回のデリケートな時期だからという飼い主さんの思いやりでオーガニックの生理用パンツも販売しています。特に皮膚が弱い犬にとってはデリケートな時期はいつも以上に快適に過ごしたいものです。オーガニックであれば心配なく安心して使用できるのが特徴なので選ぶ際のポイントにしてはいかがでしょうか。










今日のおすすめ気になる更新ブログたち 子宝祈願 不妊治療 排卵日検査 フィギュアロビクス ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ チョンダヨンDVD サブバッグ グラスオール 旬のテーマ&気になる記事 トロールビーズ ガムランボール シンエイク

追伸

 お雛さんを出しました。毎年出しているうちにだいぶなれてきてわ りとはやく飾り付けができるようになりました。